日立の家電品についてよくある疑問、質問はこちら(日立メーカーサイト)
取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、
電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。
保証期間内の場合:無料※
保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料
修理をキャンセルする場合:有料
修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、
出張料(3,500円〔税抜〕)をご負担いただきます。
修理担当者がお伺いし、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、
出張料(3,500円〔税抜〕)をいただきます。