碧南市の電気屋さん「NACO アサヒデンキ」

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日立の家電品についてよくある疑問、質問はこちら(日立メーカーサイト)

修理のご相談・お申し込み

出張修理の流れ

取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、
電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。

STEP 1:修理のご相談・お申し込みの前にSTEP 1:修理のご相談・お申し込みの前に
下記の項目をご確認ください。
製品の型式 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数) ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無
STEP 2:お申し込みSTEP 2:お申し込み
販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、ご相談・ご依頼ください。
STEP 3:訪問日の確認STEP 3:訪問日の確認
ご訪問日・時間の確認と調整をさせていただきます。
STEP 4:訪問・点検・修理STEP 4:訪問・点検・修理
修理担当者がご訪問し、 製品を点検・修理いたします。
製品の設置状況や部品の手配状況により、後日再訪問となることがあります。
STEP 5:料金のお支払STEP 5:料金のお支払
修理完了後、料金のお支払いをお願いいたします。
 
1.クレジットカード
2.請求書払い
3.現金お支払い

修理料金について

保証期間内の場合:無料※

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料
修理をキャンセルする場合:有料
修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、
出張料(3,500円〔税抜〕)をご負担いただきます。

点検料金について

修理担当者がお伺いし、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、
出張料(3,500円〔税抜〕)をいただきます。